お知らせ一覧

ご予約について

9月、10月分のご予約につきまして、当方の都合により電話のみでの受付とさせて頂きます。

更にご迷惑をお掛けいたしますが、朝食のご用意ができませんので素泊まりとなります。

誠に申し訳ございませんがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023年08月11日

ちの割予定数終了について

当ホテルに割れ当てられました、ちの割の人数分が終了いたしました。

今後、長野県内のお客さまもGoToトラベルキャンペーンのみの割引となりますが、

ご宿泊をお待ちしております。

2020年10月31日

gotoキャンペーン及びちの割について

政府が行っておりますgotoキャンペーン及び長野県民限定のちの割に当ホテルは適用しております。

gotoキャンペーンにつきましては、楽天トラベルまたはじゃらんネットからのご予約をお願いいたします。

ちの割をご利用いただく場合は、更にお電話で直接当ホテルにご連絡下さい。

お支払いは現地決済でお願いいたします。

 

例えば

 一泊大人1名様朝食付き 通常料金 7400円 gotoキャンペーン割引 -2590円 お支払い 4810円  

         長野県民の方は更にちの割 -3000円 お支払い 1810円となります。

                                   (休日前、繁忙期に料金の変動あり)

 一泊大人2名様朝食付き 通常料金 6900円×2名 13800円 

         gotoキャンペーン割引 -4830円 お支払い 8970円
         長野県民の方は更にちの割 -6000円 お支払い 2970円となります。 

                                   (休日前、繁忙期に料金の変動あり)

 ※お子様は低料金で設定してありますので、ちの割は対象外になります。

 

  せっかくだから高級ホテルで美味しいディナーというのも当然だとは思いますが、極限までお安くご宿泊いただける

  当ホテルで、蓼科の自然やアクティビティを楽しんでみてはいかかでしょうか。

 

                                   

  

2020年09月09日

お得な情報

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、より安全で安心してご宿泊して頂ければと思い素泊まり(朝食なし)のお客さま

 

の料金を通常朝食付きプランから500円引きでしたが、1,000円引きとさせて頂きます。しかしながら朝食も今まで以上に

 

ご満足して頂けるように努力してまいりますので、朝食付きプランもよろしくお願いいたします。

2020年06月03日

新型コロナウイルス感染防止について

当ホテルでは、お客さまをコロナウイルス感染からお守りする為に、フロントやラウンジに殺菌用のアルコールを常備してありますのでご自由にお使いください。また体温計は直接検温するものしかありませんので、お客さまの体調不良による異常の確認でしか対応できません。体調不良の自覚があればご無理をせずにキャンセルを願いしたいと思います。当日でもご連絡いただければキャンセルの料金は頂きません。各お部屋はバス・トイレ付きですので安心してご滞在して頂けると思います。朝食も気になるようでしたら、お部屋でのお食事にも対応したいと考えております。尚、従業員はマスク着用いたしております。皆さまと私たちの安全を最優先にしたいと思いますのでご協力をよろしくお願いいたします。

2020年06月02日

6月のご予約について

コロナウイルス拡散防止の為、長野県は引き続き特定警戒都道府県への移動、往来を控える対策を

講じています。

 

6月は、蓼科高原バラクライングリッシュガーデン様のイベントが予定されておりまして、すでにお客様

のご予約が入っております。当ホテルといたしましては、バラクライングリッシュガーデン様のイベント

への協力とコロナウイルスへの最大限の注意を払うため、月中のご予約はお電話のみで行います。

 

コロナウイルスの第2波も心配される為、キャンセルのお願いをすることもあるかもしれませんので

ご承知おきいただければと思います。またご予約頂きましても、急な体調不良やコロナウイルスへの
不安がある方は当日でもご連絡頂ければ、キャンセル料金は発生いたしませんのでご安心ください。
2020年05月19日

新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休館のお知らせ

平素よりヴィラB&Bホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


新型コロナウィルス感染拡大防止、および緊急事態宣言発令に伴い

誠に勝手ながら当面の間休館をさせていただきます。

再開時期は決まり次第お知らせいたします。


皆様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますが何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

2020年04月17日